ニュース・お知らせ

Announcements

平成三十一年度 宅都グループ 入社式

2019.04.02

その他

4月1日、平成三十一年度宅都グループ入社式が行われました。

DSC_0110.jpg

昨年に引き続き今年も、和歌山マリーナシティの海が見える会場にて式とBBQの2部構成となりました。

天候にも恵まれ、綺麗な海を背景に行われたBBQでは、新入社員同士はもちろん社長や役員との交流を行い、宅都グループで働くうえでの目標や夢の発表を行いました。

DSC_0189.jpgDSC_0196.jpg

最後は大阪に戻り、当日撮影した写真と社長からのメッセージが添えられたカードが新入社員一人ずつに社長より手渡されました。

今回初の試みとなる和歌山での入社式でしたが、式やBBQは終始楽しげな雰囲気の中行われ、新入社員にとって思い出に残るものとなりました。

DSC_0407.jpg

ニュース・お知らせ 宅都ホールディングス 不動産管理・賃貸・住まいと暮らしの住総合企業

宅都ホールディングス、宅都(タクト、たくと)グループは大阪府大阪市に本社を置く住まいと暮らしの不動産総合コンサルティング企業です。プレスリリースやニュース、お知らせ情報はこのページに掲載しています。住コンシェル宅都やミニミニFCによる賃貸物件や賃貸マンションの募集や紹介、お部屋探しのサポートや、宅都プロパティの不動産管理事業、収益不動産の開発や売買、保険、家賃保証、入居者向けのライフサポートに至るまで、入居者と不動産オーナーをトータルにサポートする住総合企業です。賃貸マンションやアパートの入居者募集や建物管理、お客様にはお部屋探しや物件の仲介、入居後のライフサポート、また不動産の購入や売却のサポートなど、住まいや暮らしに関するサービスを提供する総合コンサルティング企業です。