ニュース・お知らせ

Announcements

「第三回宅都グループ大運動会」開催

2018.10.11

その他

チームワークを生み出す宅都の社内イベント

宅都グループは10/9(火)に社内イベント『第三回宅都グループ大運動会』を開催致しました。

DSC_1635.jpg

2年ぶり3回目となる今回の運動会は、万博記念公園 下の広場にて開催され、太陽の塔が見下ろすなか、約400名の宅都グループ従業員がチームごとに白熱した対決を繰り広げました。当日は天候にも恵まれ、けが人が出ることもなく、みんなが笑顔になれたイベントとなりました。

宅都グループはコーポレートスローガンである『たのしいくらしを とどける』を実行するため、まずは社員が楽しむという視点から、日常の業務では味わえない楽しさや感動を共有できるレクレーションを執り行っています。

今後も社員間のコミュニケーションはもちろん、組織としてのチーム ワークを高める為にも様々な社内イベントを開催する予定です。

undoukai01.jpg

ニュース・お知らせ 宅都ホールディングス 不動産管理・賃貸・住まいと暮らしの住総合企業

宅都ホールディングス、宅都(タクト、たくと)グループは大阪府大阪市に本社を置く住まいと暮らしの不動産総合コンサルティング企業です。プレスリリースやニュース、お知らせ情報はこのページに掲載しています。住コンシェル宅都やミニミニFCによる賃貸物件や賃貸マンションの募集や紹介、お部屋探しのサポートや、宅都プロパティの不動産管理事業、収益不動産の開発や売買、保険、家賃保証、入居者向けのライフサポートに至るまで、入居者と不動産オーナーをトータルにサポートする住総合企業です。賃貸マンションやアパートの入居者募集や建物管理、お客様にはお部屋探しや物件の仲介、入居後のライフサポート、また不動産の購入や売却のサポートなど、住まいや暮らしに関するサービスを提供する総合コンサルティング企業です。