ニュース・お知らせ

Announcements

天神祭 清掃ボランティア活動に参加します

2017.07.14

お知らせ

■宅都グループの美化活動

宅都グループでは天神祭開催日に例年自主的に南森町界隈の清掃活動を行なってきましたが、今年からは天神祭の運営委員会主導のもと、「ダストバスターズ」として清掃活動を行うことになりました。

残念ながら天神祭終了後の街にはゴミが溢れかえっており、例年ゴミ拾いが非常に大変だということです。
宅都グループでも何か少しでも地域の為にできないかと、このボランティア活動に参加を決定致しました。

「いつもお世話になっている地域のみなさまへ、この機会に貢献したい」という想いで宅都グループの社員が美化活動に取り組みます!

■プレスリリース記事はこちら(PR TIMES)

ニュース・お知らせ 宅都ホールディングス 不動産管理・賃貸・住まいと暮らしの住総合企業

宅都ホールディングス、宅都(タクト、たくと)グループは大阪府大阪市に本社を置く住まいと暮らしの不動産総合コンサルティング企業です。プレスリリースやニュース、お知らせ情報はこのページに掲載しています。住コンシェル宅都やミニミニFCによる賃貸物件や賃貸マンションの募集や紹介、お部屋探しのサポートや、宅都プロパティの不動産管理事業、収益不動産の開発や売買、保険、家賃保証、入居者向けのライフサポートに至るまで、入居者と不動産オーナーをトータルにサポートする住総合企業です。賃貸マンションやアパートの入居者募集や建物管理、お客様にはお部屋探しや物件の仲介、入居後のライフサポート、また不動産の購入や売却のサポートなど、住まいや暮らしに関するサービスを提供する総合コンサルティング企業です。