ニュース・お知らせ

Announcements

宅都祭にお集まり頂きました入居者の皆様へ

2017.06.04

「宅都祭」にお集まり頂きました入居者の皆様

この度は宅都祭にお集まり頂きまして誠に有難うございました。

当日は天候にも恵まれ、暑い中では御座いましたが多くの皆様にご来場頂くことができ、大変盛り上がるイベントになりました。これも皆様のおかげと感謝しております。

宅都グループは今年、20年目を迎えるにあたり、コーポレートスローガン「"たのしい くらしを とどける"」を掲げました。これを実現するためにも、入居者様、不動産オーナー様、そして地域住民から愛される「"愛ある管理会社"」にならなければならないと感じています。そして、愛ある管理を通じて人々が助け合うことのできるコミュニティ文化の形成を目指し、より良い暮らしを届けられるよう邁進してまいります。

今回のイベントを通じ、少しでも私たち宅都グループのことを身近に感じて頂き、これから更に入居者の皆様とより良い地域コミュニティ作りができればと考えておりますので、引き続きご愛顧下さいます様よろしくお願い申し上げます。

宅都ホールディングス 代表取締役 太田 卓利  スタッフ一同

▽宅都祭当日の様子

DSC_0257_R.jpgS__5464122_R.jpgS__5464118_R.jpgDSC_0553_R.jpgS__5464119_R.jpgDSC_0106_R.jpg

ニュース・お知らせ 宅都ホールディングス 不動産管理・賃貸・住まいと暮らしの住総合企業

宅都ホールディングス、宅都(タクト、たくと)グループは大阪府大阪市に本社を置く住まいと暮らしの不動産総合コンサルティング企業です。プレスリリースやニュース、お知らせ情報はこのページに掲載しています。住コンシェル宅都やミニミニFCによる賃貸物件や賃貸マンションの募集や紹介、お部屋探しのサポートや、宅都プロパティの不動産管理事業、収益不動産の開発や売買、保険、家賃保証、入居者向けのライフサポートに至るまで、入居者と不動産オーナーをトータルにサポートする住総合企業です。賃貸マンションやアパートの入居者募集や建物管理、お客様にはお部屋探しや物件の仲介、入居後のライフサポート、また不動産の購入や売却のサポートなど、住まいや暮らしに関するサービスを提供する総合コンサルティング企業です。